可愛さ余って憎…みきれない

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
自宅のベランダに、う○こらしきものがあったんです。しかも、かなりの大きさ…。ま、まさか……人…糞…?だとするとこれは死ぬほど怖い話になるので、いやいやまさか、おそらく人らしからぬ者の仕業だと納得させて、夫に処理してもらいました。
まぁ、十中八九猫の仕業だと思うんです。わざわざGoogleで画像検索しましたから。*1たまに猫の姿を近所で見かけていましたしね。猫好きの我々としては、ベランダに来てくれた!という嬉しさもありますが、いやしかしこの置き土産は…という憤りも同時にあるわけで…複雑…。一回致されたら何度でも来るとよく聞きますので、これから猫を追い払う対策を考えます。
……猫を追い払うなんて考えたこともなかったけどなぁ……。

f:id:kanrocoffee:20151121151949j:plain
去年まで実家で飼っていた猫達。病気で今はもういない。

*1:もちろん猫の糞を…